2020年7月24−26日の3日間、東京・恵比寿のEBISU ROOMにて展示受注会を開催致します。

4月からの延期開催となった今回の展示会では曼珠沙華をテーマに着物・浴衣などのアイテムの展示を行います。

展示会では見本のみの展示を行い、オンラインサイトからご注文いただきます。ご来場いただけない方もオンラインサイトよりご注文を承ります。受注期間は7月24〜31日の期間を予定しております。

展示会の最新の情報は、twitterアカウント( @tocomarimo)にて更新してまいります。

どなた様でもご覧いただけますのでお気軽にお越しくださいますと幸いです。一人でも多くの方に見ていただけますと幸いです。

開催概要

eninaru®展示受注会

開催日時
■2020年7月24(祝)・25日(土)11時〜19時
7月26日(日)11時〜17時

開催場所
EBISU ROOM(Google Map
■住所:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目12-1 えいしん会館1F
■JR恵比寿駅(山手線、湘南新宿ライン、埼京線)西口から徒歩3分
■東京メトロ 恵比寿駅(日比谷線)西口から徒歩4分

新型コロナウィルス感染症の対策について

ご来場いただけますお客様におかれましては、感染の拡大予防の趣旨をご理解いただき、以下の点をご協力いただきますよう、お願いいたします。

■マスク着用、アルコール消毒

■咳、くしゃみの際は、ハンカチやティッシュ等で口と鼻を被い、他の人から顔をそらす

■咳やくしゃみ等の症状のある方は必ずマスクの着用する

■ギャラリー内の滞在人数により入場をお待ち頂く場合がございます。

等のご協力をお願いします。また、会場入口に消毒液を設置する予定です。

コロナウィルス感染および拡散防止の為、スタッフはマスクを着用の上、業務させて頂きます。

コメントを残す