2021年1月16−17日の2日間、京都のGALLERY Annにて展示受注会を開催致します。

7月の恵比寿の展示会同様、曼珠沙華をテーマに着物・浴衣などのアイテムの展示並びに写真の展示を行います。

展示会では見本のみの展示を行い、オンラインサイトからご注文いただきます。ご来場いただけない方もオンラインサイトよりご注文を承ります。受注期間は1月16日11:00〜24日23:59の期間を予定しております。

展示会の最新の情報は、twitterアカウント( @tocomarimo)にて更新してまいります。

どなた様でもご覧いただけますのでお気軽にお越しくださいますと幸いです。一人でも多くの方に見ていただけますと幸いです。

開催概要

eninaru®展示受注会

開催日時
■2020年1月16日(土)11時〜19時
1月17日(日)11時〜17時

開催場所
EBISU ROOM(Google Map
■住所:京都府京都市下京区高辻通り麩屋町西入る雁金町170
電車
①:阪急京都線 河原町駅にて下車。8番出口より徒歩7分
②:市営地下鉄烏丸線四条駅にて下車。南改札5番出口より徒歩8分
タクシー
JR京都駅烏丸中央口より約6分。

展示会場の徒歩圏内には、縁切り神社として知られる悪縁を切り、良縁を結ぶ安井金比羅宮や女人守護の神社で特に女性厄除けに御利益のある市比賣神社などもございますので、京都への初詣を兼ねて来ていただけますと幸いです。

新型コロナウィルス感染症の対策について

ご来場いただけますお客様におかれましては、感染の拡大予防の趣旨をご理解いただき、以下の点をご協力いただきますよう、お願いいたします。

■マスク着用、アルコール消毒

■咳、くしゃみの際は、ハンカチやティッシュ等で口と鼻を被い、他の人から顔をそらす

■咳やくしゃみ等の症状のある方は必ずマスクの着用する

■ギャラリー内の滞在人数により入場をお待ち頂く場合がございます。

等のご協力をお願いします。また、会場入口に消毒液を設置する予定です。

コロナウィルス感染および拡散防止の為、スタッフはマスクを着用の上、業務させて頂きます。

コメントを残す